酒買取の札幌 最高値 ドンペリニヨン買取強化中!

ドンペリ 買取 札幌

シャンパンと言えばいまや知らない人はいないと言えるんではないでしょうか?

 

ドンペリニョン通称ドンペリですね~♪

 

このラベルがまたおしゃれですよね~!

 

アーティストとのコラボボトルや、

 

光るラベルなども最近では見られますね!

 

さて一言でドンペリと言っても、

 

沢山の種類があります!少しだけ紹介しますね!

 

一番一般的なものが、

 

ドンペリニヨン ヴィンテージ 白ですね!

良い葡萄の収穫の年のみ作る7年ほどの熟成期間のシャンパンです!

 

次に熟成期間の長い15年程度の期間を経たシャンパンは、

 

ドンペリニヨン エノテークですね!

 

お次はピンドンと呼ばれるこちらもおなじみの

 

ドンペリニヨン ロゼです。

 

そのほかはあまり聞かないとと思いますが、

 

ドンペリニヨン レゼルブ ドゥ ラ ベイ ゴールドです!

 

もひとつおまけに、

 

ドンペリニヨン エノテーク プラチナ これは希少価値がたかいです!

1976年以前の製造ですね!

 

光るラベルのものがあったり、非常にたのしいシャンパンですので、

 

なにかの祝いにはよろしいんではないでしょうか!

 

場が華やかになりますね~♪

 

是非おためしあれ!

 

酒買取専門店 札幌 最高値/SAITAKANE

〒062-0932

北海道札幌市豊平区平岸2条4丁目4-1

011-833-4300

http://www.osake-saitakanekaitori.com/

ピンドン 買取 札幌