札幌市白石区まで山崎買取に行ってきました♪サイタカネ東区店

酒買取 白石区

白石区まで出張買取 山崎買取してきました☆

今日は札幌市白石区まで出張買取にドライブしてきましたよ★

 

なんだか雪が少ないような気がするのは気のせいでしょうか。

 

これからどさっと来るのもちょっと嫌ですね~。

 

 

 

う~むしかし昨日の夜はニュース速報でなんじゃろ?っておもってテレビ見たら、

 

清原 覚せい剤で逮捕って。。。

 

あららら~。

 

っていうか清原だからニュース速報になったんですかね??

 

世の中いろいろイヤな事はあるとは思いますが、

 

飲まれない程度のお酒ですっきりするのも手だと思いますよ~★

 

そんな時はサイタカネで晩酌セットを是非お求めください!

 

 

酒買取専門店 札幌 最高値/SAITAKANE

〒062-0932 北海道札幌市豊平区平岸2条4丁目4-1

011-833-4305

http://www.osake-saitakanekaitori.com/

札幌市白石区 出張買取 本日は山崎の出張買取☆


酒買取 白石区