酒買取 札幌 最高値は今日も元気に買取中!!今日から少し寒くなりますので皆さん注意ですね♪

シャンパン買取 札幌

酒買取と言えば札幌最高値ですよね!?

 

なんだか今日から北海道も冷え込むようですので、

 

皆さんご注意下さいね~!!

 

本州の方のブログを拝見しますとツーリングに行ったよ!とかありますが、

 

北海道は無理ですよね~☆

 

ツーリングというか水道の凍結に注意しないといけませんもんね!

 

水道凍結するとやっかいですよね~(泣)

 

以前に凍結したあと業者さんに来てもらったら、

 

水道管割れちゃってたなんて事になってしまいました!

 

いやですね~!

 

さてさて今日も沢山のお酒の出張買取にお伺いいたしました!

 

その中でお買取品のお酒にあるわたくしの気になるお酒をご紹介!

 

本日のお買取品を眺めていたら、

 

「ムムッあれはなんだっ!?」

 

とワタクシの目に飛び込んできたお酒!

 

それはシャンパンのサロンです!

 

これが貴重なシャンパンなんですよね~!

 

ちょいとウンチクはさみますと、

 

サロンはシャンパンが好きでたまらない人が自分や知人の為に作り始めたんですって!

 

最高の状態の葡萄が取れた年のみ作る事、一番絞り汁のみ使用すると言うことで、

 

作らない年もあるようです!こだわってますね~♪

 

よって銘柄も一つだけ!う~ん希少性が高くなってますね!

 

こんなシャンパン贈られたらたまりませんね!

 

ドンペリもサロンもしっかり高価買取致しますよ!

 

飲まないお酒がありましたら是非札幌最高値にお売り下さいね~♪

 

 

酒買取 札幌 SAITAKANE/最高値

北海道札幌市豊平区平岸2条4丁目4-1

011-833-4300

http://www.osake-saitakanekaitori.com