お酒買取について。札幌「最高値」なんでもお買取致します!

こんにちわ!

 

最高値ではオールジャンルのお酒のお買取を行っております!

 

一般的なお酒以外にも、

 

ワイン、シャンパン、ブランデー、ウイスキー、

 

古酒やプレミア焼酎等もしっかりまじめにお買取致しますよ~!

 

ワインはビンテージなどにも価値がありますね!

 

ブランデーなどはバカラボトルなどの空き瓶にも価値のある品物も沢山ありますね!

 

当店ではプレミア品はプレミア買取査定!

 

この点がお酒買取専門店ならでは!一般の買取店とは違います!

 

お酒買取店の相場はどこも同じではありません!!

 

「最高値」にお売り頂いてがっちり得して下さいね~!

 

贈答などで頂いたけども飲めない場合などにも、

 

しっかりお売り頂いて、しっかり使えるものに変えてもいいですね~!

 

タンスの肥やしにするよりも、

 

しっかり使えるものに変えて下さいね♪

 

 

お酒買取専門店 札幌 SAITAKANE/最高値

北海道札幌市豊平区平岸2条4丁目4-1

メールアドレス

osake.kaitori.saitakane@gmail.com

ホームページ

http://www.osake-saitakanekaitori.com